« お花見… | メイン | 5月のわいわい »

2017年4月28日 (金)

肉団子のクリーム煮

Img_4673

Img_4668 さやいんげんの味噌和え

カブとがんもの煮物

ゴールドキウイ

baseballこまつのひとりごとsoccer

ケータイをなくした2日間…連絡の必要があってAさんに電話をかけようと思ったら、覚えていない。そうだ!Bさん(40年もお付き合いしている友人)に聞こう…と思ったら、それも覚えていない…そうだ!!姉に聞こう…姉のケータイも番号を覚えていない…結局覚えているのは会社の電話番号ただ一つであることに気付きました。それぞれのケータイに連絡するようになってイエデンを使わなくなりましたよね…とても覚えられない桁数に、覚えるという選択肢さえ捨て…

今更のようにケータイに頼りっきりの自分を反省し対策を練っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。