« 秋分の日おはぎ | メイン | 筑前煮 »

2017年10月16日 (月)

煮込みハンバーグ

※煮込みハンバーグ

※ブロッコリーとゆで卵のサラダ

※大根葉炒め

Img_5857

capricornusこまつのひとりごとcarouselpony

私は10年にいっぺん位風邪をひくことがあります。普段は丈夫で、誰が引いてもわたしゃひかないよ、と豪語しているのですが、ここでながらく掴まってしまいました。更新が出来なかった言い訳なのですが・・・

わかみやの郷では開所以来インフルエンザの「集団感染」が一度もありません。利用者様はこの13年間でたった一人インフルエンザに罹患された方がでています。それより先広がらなかったことは幸いでした。この記録を何とかこのまま続けていきたいものです。手洗いとうがいにまさる予防無し、といいますね。徹底を図りこの冬を乗り切りたいと思います。

今期の風邪はちょっと手ごわいです。皆さまどうかご自愛ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。