« いなり寿司 | メイン | お正月 »

2017年12月23日 (土)

メリー・クリスマス

象潟キリスト教会から牧師先生ご一家が来て下さいました。

子どもたちのベル演奏が胸に沁みわたります。「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」「アメージング・グレイス」など・・・皆さまもご一緒に歌われました。

Img_0484

Img_6525 ちょっとお化粧もして、いつもと違う雰囲気で

Img_6520

Img_6565 一緒に歌ったり

Img_6569 紙芝居をみたり

Img_6586 サンタおにいさんからプレゼントをもらったら

楽しいお昼ご飯のはじまり!

Img_6619 わ!!!子供たちが喜びそうなトランプサンド

Img_6615 オードブルに

Img_6618 ほろほろの鶏手羽元

Img_6624 

Img_6626 クリスマスのごちそうは、おいしいうえに目が楽しいね!

Img_6634 やっぱりデザートはフルーツ!

そして3時のおやつはマロンさん特製シュータワー&ケーキタワー

Img_6637 甘いものは別腹等と言いますが・・・まさにその証明の様な皆様の食べっぷりでした!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。