« 親子丼 | メイン | あけましておめでとうございます »

2018年12月23日 (日)

クリスマス・パーティー

今年も象潟キリスト教会の牧師先生ご一家が来て下さいました

Img_7486 おじいちゃん、おばあちゃんに聞いてもらおうと、子どもたちは一生懸命ベルの練習をしてきました。

Img_7491 じょうずだのぅ、と大喜び

Img_7507牧師先生のリードで讃美歌を何曲も歌いました

Img_7509 ボクも賛美歌を聞いてるよ

Img_7515 サンタクロースが登場!

Img_7517 いくつになってもプレゼントは嬉しいもの

Img_7518 ありがとう!

Img_7519 ありがとう!

Img_7521 ありがとう!

Img_7534 さぁ、お食事パーティのはじまり!!!

マロンさん(調理員さん達の呼び名です)の手作りごちそうが並びます

みんな「わーキレイ」「うまそう!」と歓声をあげて

Img_7535

Img_7538 美味しい、たらこスパゲティ

フルーツ

コンソメスープ

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。