« | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2020年12月31日 (木)

大晦日

大晦日と言えば

年越しそば

ですね

Img_3274 エビは欠かせませんね。かむとやさしい甘みが口いっぱいに広がって、おいしい!!!

かき揚げは玉ねぎのかき揚げと、春菊のかき揚げともみじおろし

ころもがぱりぱりなので蕎麦に沈めてもなかなか溶けません

本当に美味しい

年越しそば

皆さんが喜ばれたのは言うまでもありません

*

*

*

さてコロナで始まりコロナで終わる2020年が大晦日を迎えました

皆様にとっても大変な1年だったことと思います

何かつねに暗雲が覆っているような気持ちの1年でした

年が変わっても

急展開に何かが好転するようなことは望めないような気がします

一人一人の個人がうつらないように、うつさないように感染を予防する努力を

続けていくしかありません

わかみやにおいても気を緩めず対応しながら

それでも

新しい年を皆さんと明るく迎えたいと思います

一年間、本当にお世話になりました

利用者様とご家族様にとって

毎日身を粉にして働いでいる職員とご家族様にとって

くる年が幸せな年でありますよう

願ってやみません

小松律子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。