« 今日のメニュー | メイン | 今日は鶏のから揚げ »

2020年12月 9日 (水)

大黒さん

今日は大黒さん

ハタハタ田楽

黒豆なます

黒豆ごはん

黒豆煮

納豆汁

こちらの地方の行事食です

Img_3097

Img_3095 いただきます

Img_3099

Img_3100

Img_3101

Img_3102

Img_3103

Img_3105

干し柿 従業員のAさんがとても美味しい干し柿を作って持ってきてくれました。

この季節に美味しい嬉しいプレゼントです。とろけるような自然の甘みはどうやって生み出されるのか不思議ですね。

Img_3045

Img_3047 Img_3050ポトフです

Img_3049 Img_3052アスパラ菜の辛子醤油和え

さて

Img_3056 毎年恒例の「クリスマスリース」づくりです

Img_3059

頭の中でイメージしながらひとつひとつ飾り付けていきます。

Img_3061 センスが光ります!Img_3069素敵な完成品!

シンプルさを好む人、華やかさを好む人

いろいろあってどれも素敵!Img_3075 

Img_3076 一生懸命作りましたcancer

Img_3078 は~い完成で~すsnow

Img_3074 雪だるまが可愛いね!ユニークでそれぞれ個性があらわれた作品ばかり!

Img_3072 おっ、これはまた一風変わったオリジナルなデザインです

Img_3083 通路は作品展示場になり、華やかな雰囲気です

Img_3086

Img_3114

Img_3116 今年のリースはご家族に贈りたい、という皆様のご希望で、間もなくご家族のもとへと参ります。

ご家族の皆様楽しみに待っていてくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。