« 朝食のメニュー | メイン | 海老ピラフ »

2021年9月 2日 (木)

鮭のマヨネーズ焼き

鮭のマヨネーズ焼き

バルサミコ酢のソースを敷いて トマトの行進 散らしたパセリの香りがいいです

Img_2056

サツマイモのサラダ

Img_2057

荘内麩とキャベツのけんちん

Img_2058

Img_2059

デザートは水ようかん

さて、季節の移ろいは早いものですね

暑いやら何やらと気候に文句ばっかり言ってるうちに

9月になってしまいました

途端に涼しい風が吹いてくるから不思議です

9月の花

赤ドラセナ

リンドウ

LA百合

SPカーネーション

東北八重ひまわり

お花屋さんのメモ通りに書き写しましたが、八重のヒマワリなんて見るも聞くも初めてです

利用者の皆さんも驚いたり感心したり

お花はいいですね。いっとき大盛り上がりでしたtulip

Img_2049

Img_2050

Img_2053

わかみやの郷の玄関には、嬉しいことに、お花が絶えませんhappy01heart04(こまつ)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。