« 冬至かぼちゃ | メイン | あけましておめでとうございます »

2021年12月29日 (水)

トマトクリームパスタ

※本日はパスタ

Img_6781

Img_6787

野菜のスープ

カテージチーズ入りかぼちゃサラダ

野菜のサラダ

ミルクプリン(この小さなデザートはいつもマロンさん手作りです)

さて、12月24日(金)はわかみやの郷のクリスマスパーティでした

最高に楽しい時間を過ごしました

Img_6689

かんぱ~い

Img_6660

かんぱ~い

Img_6681 何はなくとも、まずかんぱ~い

Img_6688かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

サンタさんからのプレゼント、皆がっちりゲットしました

Img_6739_2

お聞かせできないのがとても残念!

トーンチャイムの演奏

なんと5曲も演奏されました

Img_6697

Img_6692

Img_6704

Img_6724

Img_6727

Img_6729

note長生きサンバは賑やかなしめくくりnote

歌って踊った後は

さっき食べたお菓子はどこへやら

さぁ、楽しいお食事の始まりだ~cherryapplebananariceballcakenoodle~~~==

注目sign03中央に可愛いトマトサンタがいますsign03

Img_6746

Img_6749

Img_6748

Img_6751

Img_6752

Img_6759

Img_6761

Img_6762

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。