« 塩じゃけ | メイン | 本日のメニュー*炒飯 »

2023年8月24日 (木)

ざる中華

毎日言い続けています。

暑いですねぇ。

身も心もバテてしまいそうな日々が続いています。

熱中症にならないよう気を付けながらこの夏を乗り切りましょう。

今日の昼ごはんは「ざる中華」でした。Img_0662

午後は「夏祭り」でした。

Dscf0600

出店も揃ってますよ。

Dscf0513

Dscf0569

「なかなかうまいじゃない?」「いや簡単には取れないよ」

Dscf0606

かあさんの歌

ふるさと

みかんの花咲く丘

四季の歌

幸せなら手をたたこう

100歳のお祝を来月に控えたF様も全5曲しっかり皆さんと一緒に歌われました。みんなで声を合わせて歌える歌って歌声喫茶みたいでいいですね。

Dscf0589

カラオケ大好き、今日99点の最高点をたたき出して拍手喝采!でした。

Dscf0554

綿あめ機登場!なかなかの人気、次から次へと頬張り「懐かしいねぇ」

Img_0669

見ていると自分でやってみたくなるのが不思議です。

Img_0670

Img_0675

簡単にはふわっとなりませんが、作る人も、食べる人も皆が楽しんだ綿あめ機、来年の夏も大活躍ですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。