« 11月1日創立記念「郷まつり」 | メイン | 今日はトマトカレー »

2016年11月 6日 (日)

鮭のちゃんちゃん焼き

Img_3548 またまた、まとめて献立アップです!

今日は北海道の名物料理鮭のちゃんちゃん焼きです。味噌が効いててご飯が何杯でもすすむ献立なのに、糖質制限の身には…ちょっとツライ!

*ちくわと白菜煮浸し

*キュウリとシラスの酢の物

*卵とワカメの味噌汁

   11月5日(土)おにぎりと豚汁、玉子焼き、ほうれん草のピーナッツ和え

      banana おにぎりと豚汁って最強のコンビだと思いませんか? riceballriceballriceball

Img_3541   

  お食事風景です

Img_3539

  11月4日(金)

  肉じゃが・茄子の煮浸し・春雨酢の物

Img_3532

  11月3日(木)

   さんまの塩焼き、いんげんと人参の白和え、かぼちゃ煮、ラ・フランス

Img_3524

11月2日(水)

  昨日の大騒ぎが嘘のような日常のお食事風景に戻りましたhappy02

Img_3521   肉野菜炒め

Img_3516     ジャガイモ煮 ほうれん草のおひたし

Img_3520

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。