« いなり寿司と豚汁 | メイン | 灯りをつけましょ、ぼんぼりに♪ »

2018年2月28日 (水)

チャーハン

Img_0692 チャーハンのほかコールスローサラダ、わかめスープ、バナナ

そして今日の昼食風景です。

Img_0694

今日は午前ちゅう小さな可愛い訪問者がありました。この冬の大雪に加えて先月からインフルエンザが流行し、小さなお客様の訪問は久しぶりだったので、皆さん大喜びで大歓迎!

Img_0688

一挙手一頭足が注目の的!

Img_0690

皆さんとテーブルに座ってお茶を飲んだり・・・

Img_0685

雛段飾りで遊んだり・・・

少し前になりますが、インフルエンザ大流行のさなかではありましたが、皆マスクをかけて、節分まめまきで盛り上がっておりました。♬ ♪ 鬼のパンツはいいパンツ、5年穿いても破れない♪ ♬ その時の写真です

Img_0561

Img_0566

Img_0587

毎年オニ君もタイヘン・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。