« チャーハン | メイン | ラーメン »

2018年3月 4日 (日)

灯りをつけましょ、ぼんぼりに♪

ひな祭りです

Img_0699

今日は久しぶりにお化粧もしてImg_0766

キレイな色のマニキュアも

Img_0741上菓子もスタンバイ

Img_0714 どれもこれも美味しそうな東根さんの和菓子

Img_0722 迷っちゃいますネ

Img_0724 御抹茶をいただきます

Img_0765 看護師さん今日はお茶の先生と

皆さん手づくりの「紙芝居」上演と、大忙し

Img_0777

お、結構なお手前で…

Img_0781

Img_0786 

Img_0791

Img_0784

Img_0787

今日の昼食メニューは「ちらし寿司」

Img_0744 ※こんにゃく炒り  ※たまご寒天  ※うるいとエゴのからし味噌

※そうめんのおすまし  ※お手製牛乳寒天  ※白酒

Img_0760 もう一杯、いかが?

あなたこそ、どうぞ

Img_0759 おそれいります

Img_0762 まぁまぁ、遠慮せず、あなたもどうぞ

あらあら、すみませんね~

和やかな会話があちこちで・・・たのしいたのしいお雛祭りでした

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。