« 中学生の社会学習 | メイン | 豚肉のオイスター炒め »

2019年9月16日 (月)

敬老会

わかみやの郷の敬老会は芋煮会でお祝いです

卒寿、珍寿にあたる方にもスタッフ手作りのお祝いの色紙が贈られました。

世界に一つしかない「似顔絵入り」のプレゼント!!!

Img_9625

思いがけず私までもらってしまいました。しかも可愛い‼イラスト入り‼うれしい‼

あぁ・・・古希なんだ・・・なんか、めでたいような気がする・・・

 Img_9499

皆さん、今日は朝から口紅つけて少しおしゃれをして

Img_9471

Img_9491

わかみやのお祝い事には多忙な中を必ず駆けつけて下さる民謡の先生!!今年で14年になります!

Img_9507

Img_9587 花笠踊り、二人羽織、箱の中身は何だろな?

Img_9543

Img_9517

Img_9529 美味しかった!

Img_9619 さぁ、芋煮会です!

Img_9613 みんなで一緒に食べると

美味しさひとしおdog

Img_9523

さて、来月はなんと650回の練習日を迎える

わかみやの郷「民謡を楽しむ会 発表会」です

皆さん、練習に余念がありません

お楽しみに!

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。