« 11月の行事 | メイン | 今日はパン・バイキング »

2019年11月29日 (金)

第14回郷まつりのようす

Img_0004 王様とおきさき様のテーブルにはごちそうが並んでいます

Img_0007

Img_0014 いるかさん「最上川」を歌っています

Img_0016 可愛いおさるさん

Img_0038 なんの「劇」をやっているのでしょう

Img_0042 民謡の先生もお祝いに駆けつけてくださいました

Img_9966 クジラさん

Img_9990 カニさん、イルカさん、カメさん

Img_9980 金魚さんと錦鯉さん

Img_0034クラゲさん

Img_0066 わかみやの郷ツルカメ歌劇団総出演初回公園「くらげのほね」は大成功の裡に終わりました

次はゲーム「借り物競争」です

Img_0055 的あてゲーム、思い切り「えい!」

Img_0057 高得点をねらいます!

Img_0069

わいわい遊んだ後は、わかみや恒例「はぐ大会」

Img_0104 だいすきよ~

Img_0107 だいすきよ~

Img_0112 だいすきよ~

Img_0103 だいすきよ~

Img_0109 だいすきよ~

にんげんどうしの温かさを感じあったあとは、さぁ、わかみやのごっつおだ~

Img_0144

Img_0143

Img_0138 一緒に食べればなんでこんなにおいしいのでしょうか

Img_0129

Img_0122

Img_0123 たくさん遊んでたくさん食べて、午後はゆっくり休みました!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。