« 牛どん | メイン | メバルの煮つけ »

2020年4月16日 (木)

肉じゃが

Img_1199 肉じゃが

ほうれん草の白和え

春雨サラダ

黄桃

さて、今日は毎月1回第3木曜日に行われる書道教室の日。

残念ながら先生から見て頂く事はできません。ご訪問をお断りしております。みなさんの作品を見て「お、いいですね~」「これはユニークな作品だな~」「こっちのハネがいいからこっちを貼りだしましょう」など、いろいろ選んでくださる先生がいらっしゃらないとさびしい限りです。早くコロナが去って、また皆でわいわいがやがやと作品を選んでいく時間が持ちたいです。

Img_1203

Img_1206

Img_1208

Img_1209

Img_1212

Img_1216

今、酒田は桜が満開の見ごろを迎えて素晴らしい咲きっぷりです。お花見にはいけないので

今日は花見に言ったつもりで🍡お団子だけを楽しみました。

Img_1220

Img_1219 やっぱり、花より団子!賛成!!花が散るまで毎日食べるか!!!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。