« おいなりさん | メイン | 11月16日豚肉生姜炒め »

2015年11月14日 (土)

11月13日 ラーメン

Img_0985

Img_0976

何と言っても酒田ラーメンにかぎる!!

Img_0988

ラーメンはみんな大好き!!

Img_0964

Img_0987

先日TV番組の「秘密の県民ショー」で山形県のラーメンを紹介していましたね。それをみていた利用者のおひとりが挨拶タイムマロンさんと酒田ラーメンの話しをしました。

すると次の日のメニューが変更になり、なんとしょうゆラーメンが出てきました。

利用者さんとフタッフ一人一人がダイレクトに繋がっている、そんなわかみやの郷はいいなァと思います。

挨拶タイム:毎日朝8時半と夕方5時に利用者さん全員と勤務のスタッフ全員が入り乱れてんでんに挨拶を交わします。

マロンさん:わかみやでは調理員さん達をマロンさんと呼んでいます

Img_0995

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。