« 10月25日 干し柿作り | メイン | 11月の行事 »

2019年11月 1日 (金)

11月1日郷まつり(第14周年創立記念日)

本日めでたく第14回目の郷まつりを迎えました。

写真が載せられないのが残念ですが、近いうちにパソコンを新しくして皆様の笑顔の写真をお届けできると思います。

今日は朝からはやばやと皆さんでコーヒーをあわただしく飲み、会場のセッティングや劇の大道具小道具の運び込み・・・皆さんも興味津々でセットが仕上がるのを見つめています。

王さま、おきさき様、クラゲ、サル、カメ、タイ、ヒラメ、フグ、金魚、錦鯉、イルカ、クジラ、アユ、口細、カツオなど…それぞれ衣裳をつけてスタンバイ・・・

ご家族の皆さまや民謡の義雄先生等もお見えになり・・・

いよいよ、わかみやの郷つるかめ歌劇団総出演「くらげのほね」初回公演のはじまり、はじまり~

練習以上のできばえでした!

皆さんにお見せしたい堂々とした演技でした!

今日のごちそうは生寿司がメインのお弁当でした。パソコンが新しくなったら皆様のご様子をたくさんアップしたいと思います。  

小松律子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。