« 山菜のごっつお | メイン | 山菜尽くしの昼ごはん »

2020年5月10日 (日)

エビチリ

 母の日です

Img_1385_2

日本全国、母の日です

Img_1427

娘さんたちから心のこもったきれいなお花がぞくぞくと届きました

Img_1390

Img_1393

Img_1398

Img_1399 おかげで み~んなでたのしんでいますよ~cat

ありがとうございま~すtulip

Img_1404 みんなで「かあさんの歌」を歌いました。

Img_1418 聖歌「まぼろしの影を追いて」をきれいなソプラノで熱唱

note 母の涙 乾く間なく 祈ると 知らずや note

いい歌ですね。むかし、なぜか聞くたび歌うたび、泣いていたのですが、なぜか、この頃この歌を聞いても泣かなくなり、大声で歌えるようになりました。

Img_1400 お一人お一人から「お母さんの思い出」を聞いています。いいお話が聞けました。

 

今日のメニュー

エビチリ

かぼちゃの煮物

ひじきのサラダ

コーヒーゼリー

Img_1388

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。