« 鶏手羽元の柔か煮 | メイン | 煮込みハンバーグ »

2020年6月 5日 (金)

冷やし中華の季節

Img_1679

Img_1676

fuji(火)(土)を除く一日50食以上のまかないをtaurus一手に引き受けているのが調理師のYさんcapricornus

週5日間の朝昼晩riceballというと300食近くなりますrestaurantメイン料理のほか副菜を一日8種類以上

ちょっとcat気の遠くなるような調理のお仕事ですねclock毎日3食食べても飽きることのない

優しくてメリハリのあるお味はcherryさすが調理師さんですbanana私たちは口を開けて待ってれば

いいだけなので、なんて幸せなことだろうと思いますappleYさんdog朝は5時前から朝食の準備

昼は10時から昼ごはんの準備、その間安くていいもの,安くて新鮮なもの、安くてうまいもの

を探してスーパーからスーパーへと渡り歩き、20キロのコメをかついで戻ってきては翌日の

仕込みをし、私たちのために早朝からの激務、感謝ですfujiありがとうございますdogdogdog

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。