« 2023年2月 | メイン | 2023年4月 »

2023年3月

2023年3月 2日 (木)

春のお花

3月のお花

*カラー

*タニワタリ

*レンギョウ

*レースフラワー

*チューリップ

*ラナンキュラス

*菜の花

Dscf0047

酒田も暖かくなってきました。皆さまの地方は如何ですか?

レンギョウ、菜の花など春の香りをのせてデイルームを飾ります。花をながめる皆様の笑顔が優しく、場の空気がいっぺんになごみます。中庭の紅梅もやや赤みを帯びてまいりました。

春は町中のお庭で次々に咲くお花が楽しみですね。

ところでお花の先生の後ろに貼ってある手形にお気づきでしょうか?この若宮町出身の相撲界一ハンサムな北の若関の手形です。下目に貼ってあるのは車椅子の方の目の高さに合わせてあるからです。酒田中で応援している北の若関、3月場所も始まります。活躍が楽しみですねsign03