« たらこスパ | メイン | 豚肉のネギ塩旨煮 »

2024年5月20日 (月)

酒田祭り

Img_2345

今年も中和会様ありがとうございます。一年ぶりの太鼓の音、お囃子の笛、心躍ります。

Img_2347

Img_2346

5月20日(月)今日は本祭り

マロンさんの気合の入った、わかみやの郷のまつりのごっつおです。

Img_2358

「おいしいね」「おいしいね」皆様の食欲全開、お神酒とビールのふるまいもあります!

Img_2366

「鱒のあんかけ、うまいね~」

Img_2367

「ワラビはこの季節初だね~」「生姜醤油で食べるのが一番!」

Img_2368

「湯田川孟宗でしょ、柔らかくておいしい!」

Img_2370

「久しぶりのまつりごっつおだね、どれもこれも美味しいよ」

Img_2374

「なかなか、うまい!!」

Img_2375

「お赤飯がうまくできてるね!」

Img_2380

たべきれないほどあるね~

Img_2384

ビールで乾杯!

Img_2385

お祝ですもの、お神酒をちょっぴり!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。